FC2ブログ

妊娠線、消せますか?

妊娠線は妊娠のなかの大きな悩み。予防は?消せるの?妊娠線クリームってなに?妊娠線を予防するマッサージは?妊娠線を予防する方法をひとつづつ答えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妊娠線予防クリームを毎日塗っていたのに、妊娠線ができてしまった。
そんなご意見をよく聞きます。
妊娠線は、一筋でも目につくと、とても憂鬱になってしまいますよね。

夏は水着になんて思うと、余計に妊娠線が憂鬱に思ってしまいます。

とても残念ですが、一度できた妊娠線を完全に元通りにすることは、
医学的に不可能です。

ただ、できた妊娠線を薄く目立たなくすることは可能なんです。

妊娠線予防クリームなどでしっかり保湿して万全なケアをしていても、
妊娠線ができてしまう人もいます。
それでも毎日妊娠線予防のケアをすることで目立たなくなってくることがあります。

妊娠線は日にちの経過とともに白っぽくなります。
妊娠線ができたばかりの赤い時に比べると目立たないのですが、
赤っぽい時期にケアをしておくことで後の妊娠線の経過が良くなります。

妊娠線ができてしまったから、ケアをやめるのではなく、
妊娠線が大きく広がらないためにも、しっかり妊娠線予防を行ってくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。